2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-07

両親、来襲(前編)

[矢島Index] お兄ちゃんチュッチュ
[草津てるにょ] 妹恋無双
[岸里さとし] 少年フェティッシュ

ブーン ブーン

この日の安眠は携帯のバイブ音によって打ち切られた

いつもなら無視して二度寝するところだが

何となく気になり、眠い目をこすりながら見てみると

母「おはよー、起きてるか?軽四から乗り換えた車でそちらに向かっています。あと1時間くらいかなあ?」


もう一気に目が覚めたね

手足ガクガク震えたよ

おまえら来るならせめて前日に言えや!!こっちにも準備があるだろぉおおおおおお!!!

1週間も実家に帰省して10日前に帰ってきたばっかりだったからね

それはねーよ、と

いつまでも嘆いていても事態は好転しないので

泣く泣く散らかった漫画やエロゲと内緒で買ったデスクトップPCを隠しますたよ…

汗だくになってがんばったおかげで何とか時間までには片付けられたわけだ

で、近くで飯食ってるからこいと電話がかかってきたから行ったよ

メニューはサラダとバジルとトマトのパスタとやまぶどうスカッシュだよ

モスは早くやまぶどうスカッシュ復活させるべきだよ

続きは明日にするよ(ヽ´p`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトルだけで全人類が震撼した
検索フォーム
リンク
( ゚∀゚)o彡°応援中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード